BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

ハンドケアの大事な手順!

ハンドクリームを塗る時
そのままさささぁ~って
クリームだけ塗る人って多いよね!?

ちょこちょこ意識してクリーム塗るのは
とっても大切なこと!

でも、お風呂上がりに
ちょっとスペシャルなケアしませんか??

まず、この為に私の手荒れさせました(笑)
f:id:Cri185:20170307115833j:plain
もうパッサパサ~(・・;)

ここにいきなりクリームで油分を入れても
なかなか効果は出ません💦

このパッサパサ状態からもわかるように
水分が全然足りてない状態なので
一番最初に水分を補給させてあげます!

化粧水を丁寧に染み込ませると…
f:id:Cri185:20170307120118j:plain
それだけでこの違い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっす~い化粧水で全然OK!

そこにオイルを塗ってから
ハンドクリームをしっかり塗り込みます!

すると
f:id:Cri185:20170307120458j:plain
こんなにしっとりになります(◦ˉ ˘ ˉ◦)

まだまだ乾燥が激しい時期なので
皆様もお試しください♪


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks