読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

クールで大人っぽいデザインで!

いつもシンプルにされるお客様!
でも、今回は『ちょっと派手にして下さい!!!!』と
ご来店時からおめめキラキラ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

まだデザインが決めれてないんです(・・;)
とのことだったので、コーヒーを飲みながら
画像検索する私達(笑)

初めて派手目にされるので
“あぁ~これもいい、あれもいい”と
なかなか決められないご様子で
最後にはもう無理~(T^T)と検索放棄(笑)

それでも、案を出し合いながら決定!

f:id:Cri185:20170301114004j:plain

派手目と言いながら結局
ベージュに落ち着くと言う…(^ー^;)

ベースを塗ってから
お客様に合うベージュの色を調合しだす私。

あ~でもないこ~でもない言いながら
色を足してる間、お客様もいいね~とか楽しそ~
と言いながら優しく見守って下さいました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ベース塗っちゃってたから
調合してる間に、ベースにニットの毛が
大量に付着しちゃって
爆笑しながら毛の処理しました^^;

そんな、締まりのない感じで進んでいく
当サロンのネイルですが(笑)

最後には黒のクロスデザインに
クールな写ネイルでかっこよく仕上がりました!

私がグダグダやってるのに
それを優しく許してくださるお客様に
本当に感謝してもしきれません(;_q)

ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡



Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks