
BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

フットケアはこうやってやります!

今回はフットケアの流れをご紹介します( *´꒳`* )

先に言います。。。
私の汚い足がモデルでごめんなさい( ;∀;)

過去最高に鏡餅状態でした…
f:id:Cri185:20170119100006j:plain
本当にヤバイですよねー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

この鏡餅さんをフットバスに浸けて
角質を柔らかくします。
f:id:Cri185:20170119100135j:plain
そして削っていくのですが
見ての通りかなり角質が出てきてますよね(´・д・`)

今回はかなりガサガサ状態だったので
角質除去にはゆっくり時間をかけて丁寧に削りました。

角質は削りすぎると
角質がなくなった部分を守ろうとして
以前より更に分厚い角質を作ろうとします。

なので、削りすぎずでも綺麗に除去するを心掛け
優しく丁寧に施術させて頂きます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そして角質除去終了後
オイルとクリームで保湿しながら
軽くフットマッサージも行います。

f:id:Cri185:20170119100515j:plain
フットケア終了後です。

かなりかかとがスッキリしました(*´˘`*)

角質がなくなると、本当に足がスッとするんですよ!

是非、このスッと感ご体験あれ~♪



Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks