BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

恋愛運UPしちゃうネイル!?

今年も残すところあと僅かですが
今年最後にこちらのネイルをご紹介!


その名も恋愛運UPネイル~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:Cri185:20161231145409j:plain

デザインを決めて施術開始してから
お客様から「2日後に街コンに行くの!」と
いきなりの発言Σ(゚ω゚ノ)ノ

そう言うことならと、途中からでしたが
恋愛運UPするように願いを込めて施術しました!!!!

その結果…(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

『カップリングでたまたま一緒になって、パーティーの後に
2人でお茶してきた~!
ネイルのご利益効きました✨✨

パーティーで会った女性にもネイル綺麗ですねって
言ってもらったよ😆💕』

こんな嬉しいご報告頂きました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

微力だとしても何かしらのことに
関われることが幸せです\(❁´∀`❁)ノ

恋愛運UPしたい人集まれ~!笑


来年は1月4日からお仕事再開です!

サロン以外でも福岡市内で出張ネイルもしてます。

家に来てくれたら楽なのに~って思ってるあなた!
私が行きますよ~(*´∀`)♪


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks