
BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

指先が綺麗になっていく喜び

今までネイルって爪に色塗って
可愛く飾ってオシャレの1つってくらいしか
思ってなかった自分(´°‐°`)

あの頃の自分に突っ込みたいΣ(´Д` ヾ(`Д´*)

きちんと爪のことも意識してお手入れすれば
爪も指先もそれにこたえてくれる。

平爪で丸っこくて好きじゃなかった爪が
どんどん形が変わってきてる(灬ºωº灬)♡

ちょうど1ヶ月のMyNail

f:id:Cri185:20161213112327j:plain
小指削っちゃってから写真に気付いた(笑)

これをマシーンで削ってフィルイン

f:id:Cri185:20161213112651j:plain

ここで既に今までの自爪との違いが明らか( *´꒳`* )

剥離していた箇所はほぼ治り
爪先とピンクの部分の境目が綺麗になってきた!

そして爪自体も丸くアーチが入ってきて
平爪だった頃より細くなってる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちょっとしたお手入れと気遣いで
ここまで変わるんですよ~!


そして今回は伸びても気にならないデザインでw

f:id:Cri185:20161213115409j:plain
紫フレンチ

爪が綺麗になるだけでも
本当にテンション上がりますね~( *^艸^)

これで年末スッキリ過ごせそう♪

皆様も今年の疲れ今年のうちに取りましょう!

手のお手入れだけでもかなり癒されますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ww


Facebookやってまーす!
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks