BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

ジェルネイル初体験!

祝!ジェルネイル初体験«٩(*´ω`*)۶»

f:id:Cri185:20161024140730j:plain

初めてのネイルだし、部署移ったばかりなんで
大人しめのデザインでお願いします!
とのオーダーだったのでピンクベージュで
しっかり大人しめに仕上げました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ようやく、爪を伸ばせる状況になったから
伸ばそうとするけど、折れたり欠けたりで
なかなか伸びない(/Д`; 助けて!
と我サロンへお越し下さいました( *´꒳`* )
ナイスな選択(*´∀`)♪笑

初めてのネイルならば!と
私もヤル気満々でお迎えしたのはいいが…
Beforeの写真撮り忘れるっていうね•••(°Д°)•••

甘皮めちゃ伸びてたし、Before Afterの写真に
めちゃ最適なお爪だったのに(;Д;)(;Д;)

甘皮見た瞬間、テンション上がりすぎて
さっさとお手入れしちゃった(;・∀・)

まぁ撮り忘れとかいつものことだけど(笑)

育爪が目標のお客様だったので
今回はオリジナルの保湿オイルをお渡しして
お家でのケア方法もお伝えしました。
お家でも頑張ってケアして下さいね~(ง •̀_•́)ง

・深爪で悩んでいる
・爪伸ばしたいのに折れる、欠ける
・爪の先が反っている
・爪が薄くて痛い
などなど、お悩みの方お待ちしてます!
一緒に解決策を見つけましょう\( •̀ω•́ )/


Facebookシェアしてもらえたら嬉しいなぁ♪
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks