読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

ハロウィンネイル

今日はMy Nail⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ネイリスト技能検定のモデルをしていた私。

試験終了後に友人のネイリストさんに
ネイルしてもらいました♪

f:id:Cri185:20161021095616j:plain

めっちゃお気に入り!
すっごく可愛く仕上げてもらいました( *´꒳`* )

今回はスカルプチュアで爪の長さを出してますが
ここまで来るのに(試験受けるまで)大変でした(;´Д`)

自爪が元々弱い私…
その上、アセトンオフをしていた頃の爪が
今1番先端にきておりペラペラ(;・∀・)

ジェルネイルをオフして練習すること2回…

2回で私の爪ボロボロになりました•••(°Д°)•••

それはなぜか…

私のお手入れ不足が主原因です^^;
断言!笑

日々のお手入れの大事さ痛感( º дº)…

検定まで約1ヶ月!本気でお手入れ頑張りました!!笑

その結果がこちら…

f:id:Cri185:20161021100626j:plain

f:id:Cri185:20161021100641j:plain

左がボロボロ状態…
オイルは塗っていたものの、乾燥が激しく
爪に縦筋まで入っちゃってます(╥_╥)

そして見事な剥離具合( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
モデル出来るのかハラハラドキドキ…

友人からもアドバイスをもらいつつ
ケアに専念(๑و•̀ω•́)و

結果は…右の写真ですね~一目瞭然«٩(*´ω`*)۶»

乾燥も減り縦筋もなくなりました(/Д`;

でも剥離がかなり酷かったので
完治とはいきませんでしたがここまで回復!!!!

かなり短い自爪となりましたが
なんとか試験を受けることが出来ました(;´Д`A

本当によかった(;Д;)(;Д;)

今回の経験を生かして
さらにケアに力を入れていこうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

・深爪で悩んでいる
・爪がすぐ折れる
・爪が上に反っている
・爪が薄くて肌に当たると痛い
などなど、お悩みありましたら
是非ご相談下さい\( •̀ω•́ )/

一緒に解決策見付けて改善しましょう!

Facebookやってまーす!
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks