BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

アセトン使わないオフやってます!

ネイルを始めた頃はそれしか知らず
[オフにはアセトン]と思って使っていた。

でも自分の爪をオフした後、決まって
指の皮膚が薄ら剥ける。カサカサする。

お客様や友人の中でも同じ症状の人が数人いて
「あれ?なんでだろう…」
「手を荒れさせる為にネイル始めたっけ?」
「私、なんでネイルしたいと思ったっけ?」
「自爪の形がイヤで少しでも綺麗に見せたくて
ネイル始めたよね?」
「綺麗になった手を見て喜んでほしくて
ネイル始めたよね?」
「なのに逆に荒れてるじゃん(º ロ º )」
って気付いた時のがっかり感…

アセトン以外でマシーンを使ったオフもあるけど
勝手にマシーンに対して苦手意識もってて
マシーンは使えないと思ってた。

でも、きちんとマシーンの使い方習得すれば
アセトンオフよりマシーンの方が早いし
爪も傷めない!!なんてこった!!!!

ってことで今はマシーンオフやってます(笑)

f:id:Cri185:20160628130446j:plain

これアセトンオフしてた頃の私の爪。
この時は検定のモデルもやってたので
かなり爪にダメージがあった状態(´;ω;`)

検定が終わってからジェルネイルして
マシーンオフをすること3回!

f:id:Cri185:20160628130631j:plain

ここまで回復しましたぁ~( ー̀дー́)و

きちんとクリーム塗ったりオイル塗ったり
ケアをすることも大事!

でも、そもそものオフで負担かけてたら
爪も皮膚もかわいそうですよね(つд⊂)

ネイルは爪が傷むし肌が荒れるからヤダ!
そう思ってる人は1度私の所へいらっしゃい(゚Д゚)ノ

Facebookもやってるよー!
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks