
BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

ネイルすること諦めてない?

f:id:Cri185:20160625153005j:plain

こんなに可愛いネイルしたいけど
仕事上、私には出来ない(´;ω;`)

とか

f:id:Cri185:20160625153913j:plain

こんなに大きいストーンつけたいけど
ちょっと抵抗があるなぁ~

とか

色を塗ったり、ストーンを置いたり
キラキラ、可愛くするのだけが
ネイルだと思っていませんか??

もちろんそうなのですが

私は自爪を綺麗にお手入れすることも
立派なネイルをすることになると思ってます。

甘皮を綺麗に処理したり、形を整えるだけでも

f:id:Cri185:20160625154740j:plain

こんなに綺麗になるんですよ(*´∀`*)

仕事上ネイルが出来ずに諦めてる方や
主婦だから出来ないと思っている方
ぜひケアをして、綺麗な自爪を目指しましょう!