
BLUE HAND~癒しの手~

福岡市城南区 プライベートサロン 福岡市内出張 低価格で丁寧な施術 癒しの場

ラメラインネイル

シンプルだけどラメをプラスして
大人っぽく仕上げました\(❁´∀`❁)ノ

f:id:Cri185:20170525103732j:plain

ピンクの色味を変えれば
オフィスネイルにもぴったりです|•'-'•)و✧

フットも一緒にさせて頂きました!

f:id:Cri185:20170525103851j:plain

赤フット相変わらず人気です(* ॑꒳ ॑* )⋆*


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

夏先取りネイル~

急に暑くなってきましたね~( ・᷄д・᷅ )
天気予報でも夏日とか言ってますね(*◊*;)

そんな今日は夏先取りネイルで~す!

f:id:Cri185:20170522104711j:plain

水色のタイダイと白で爽やかに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

トーンもつけて大人っぽく仕上げました!

長さを残したままのネイルなので
手先の動作に注意して過ごしていただくよう
お伝えしましたが、大丈夫かなぁ~(^ー^;)笑


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

春❁満開!お花ネイル✿

今回はお客様の人差し指の爪に
ガッツリ亀裂が入っていたので
亀裂補修しました!

f:id:Cri185:20170515112137j:plain

シルクと言われる物を使って
しっかり亀裂部分を補強。

からの、デザイン開始です\(❁´∀`❁)ノ

f:id:Cri185:20170515112308j:plain

グラデーションにお花のたらし込みアート❁

そしてフットもお花デザインです!

f:id:Cri185:20170515112422j:plain

とっても気に入ってもらえて
本当に嬉しかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

お気に入りなジーンズネイル

おはようございます!

GWですね~皆さん楽しんでますか??

今回はジーンズネイル

前回のジーンズネイルに続き
今回もジーンズネイルにしたい!と
オーダー頂きました\(❁´∀`❁)ノ

f:id:Cri185:20170503094110j:plain

今回は大きめなパールものせて
カジュアルだけど大人っぽくもいける!

そんな風に仕上がりました(´^∀^`)


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

シンプル キレイめグラデーション

前回のネイルから約1ヶ月

f:id:Cri185:20170501102640j:plain

ぴったりでお戻りです(ㆁᴗㆁ✿)

今回のお色を気に入って頂き
同じ色でグラデーションのオーダー

f:id:Cri185:20170501102821j:plain

今回はストーンも付けました\(❁´∀`❁)ノ

大人っぽくキレイめな仕上がりに!

今回も気に入って頂けて幸せです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

たらしこみアート

前回から約3週間

f:id:Cri185:20170428132153j:plain

中指はちょっとした事故で
ボキッと折れたそうです(T^T)

今回は長さだしをしてネイルしました。

3週間でも中指以外はぴったりお戻り(ㆁᴗㆁ✿)

私のネイルを見て「一目惚れ!それがいい!」
と、オーダー頂きました\(❁´∀`❁)ノ

f:id:Cri185:20170428132032j:plain

前回のネイルも大変気に入って頂いてて
同じデザインにするかまよわれてましたが
一目惚れで即決されました(*´艸`)


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

フラワーアート

今回はMy Nailご紹介しまぁ~す\(❁´∀`❁)ノ

春だしってことでフラワーアートしてみました!

f:id:Cri185:20170427111636j:plain

大好きな紫のお花にたらし込みで
花びら重ねてみました(ㆁᴗㆁ✿)

かなりお気に入りですぅ~(*´艸`)


Facebook
↓↓↓
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks